assistant

行ってきました

昨日冬コミに行ってきました。
本をお買い上げくださった方どうもありがとうございました!
私がトイレの長蛇の列に並んでる間に本をお買い上げくださった方、留守にしていて申し訳ありませんでした<(_ _)>
オンリーではほとんどスペースにいなかったので今回はスペースにいようと思っていたんですけど寒さに負けちゃってすみません><;
昨日はEDGEさんがBJ先生、鳴斗さんが手塚先生のコスプレをされて、ま~た舞い上がってしまいました・・^^@
全然落ち着けません^^;
東京はコスプレもOKだし、たくさんの方にお会いできてうれしかったです(o^-^o)
昨日もまたたくさんの方にお世話になりどうもありがとうございました!
特に白石さんにはお世話になりっぱなしです!
昨日本を委託してくださっただけでなく、持って行った本を今後も委託してくださることになりました。
そんなに甘えていいのでしょうか・・申し訳ありません、どうもありがとうございます<(_ _)>
その上ですね!←まだあるのか^^;
昨日空港に向かおうと思ったら、電車が事故で止まっているということで
私はいまだにまだスマホじゃなくて、
どうやって空港まで行ったらいいのーーと
白石さんが天王洲アイルまでついてきてくださったのでした・・・
本当に昨日は白石さんにはお世話になりまくりでどうもありがとうございました<(_ _)>

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する