assistant

御礼+冬コミのお知らせ

拍手ぱちぱちありがとうございます!
たくさん拍手いただいてうれしいです(o^-^o)

さてばたばたしている間にあっという間に年末です。
再度お知らせさせていただきますね。

冬コミ12月29日(月)西 し-13a

第2オペ室の白石さんのところでオンリーで出した本
「Black Jack Fan Book」 40ページ 300円
を委託していただけることになりました。
4コマとか考察とかマンガとかクロスワードパズルとかアンケート結果と色々載ってます。
私も当日冬コミに行きますのでもしオンリーに行けなかったけど冬コミには行くよ!という方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します<(_ _)>

私は明日から東京に行きますので、もし私に何か連絡がある方がいらっしゃいましたら携帯のほうにお願いいたします<(_ _)>

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する