assistant

御礼+カレンダー

拍手ぱちぱちありがとうございます!
なかなか記事が書けなくてすみません、
とりあえずは来年のカレンダー買いました(^^♪


来年のカレンダーもいいですよ~♫
1月 鉄腕アトム
2月 リボンの騎士
3月 新選組
4月 ユニコ
5月 ジャングル大帝
6月 ふしぎなメルモ
7月 W3
8月 海のトリトン
9月 ブッキラによろしく!
10月 どろろ
11月 三つ目がとおる
12月 ブラック・ジャック
というラインナップで新選組とかブッキラとか今までカレンダーになってましたっけ・・?
いんこがいないのが残念ですがアンケートのベスト10、11作品から4作品と隠れキャラで2作品と好きな作品がたくさん入っていてうれしいですね^^
隠れキャラにキャプテンKenがいてうれしかったな~(^^♪
また、サファイヤやレオも普段これがリボンの騎士です、ジャングル大帝です、と紹介される姿とは違った場面が描かれていてなかなかにやっとなります^^
一番のお気に入りは7月かな~ボッコがめっちゃかわいいんですよ❤

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する