assistant

前日

携帯で撮った写真を見返しててこれをあげてなかったな~と
手塚と全然関係ないんですが・・


ガンダム、大きくて綺麗でした!
オサコレの前日に東京入りしたとき
中学のときの友達と再会して東京ダイバーシティに行ってきました^^@
何年ぶりに会ったかなあ・・
その子には火の鳥を貸してもらって、私はBJを貸したんですよね^^@
「久しぶりやね~あのーガンダム見に行きたいんやけど・・」「いいよ!」
と快諾してくれて^^@
東京には夕方着いて、宿に荷物を置いてここに着いたのは夜の7:25頃で。
ところがガンダムの前にたくさんの人が座ってるんですよ。
近くにいた人に「何かあるんですか?」と聞くと7時半から映像が見られるとのこと。
ファーストのカツレツキッカ大活躍の話を少し変えたものにこのガンダムのコックピットにアムロが映ったりとなかなか楽しいものでした(^^♪
せっかく来たんだから有料ゾーンも見ようと思ったのですが二人ともちゃんと調べてなくて入り口がわからず^^;
有料ゾーンのガンダムフロント東京はダイバーシティ東京の7階にあったのでした。
入り口にたどり着いたのが8時5分前で入場は8時までということでぎりぎりセーフで^^;
で、最終映像が始まるのが8時からということで急いで映像が見られるDOME-Gへ・・
まあ色々見られてよかったのですが、
ガンダムもファーストしかわからないから有料ゾーンの映像はあまりわからないものでした^^;
しかしガンダムも35周年だそうですごいですね!
すごいといえばですね、
この中学の時の友だちとは東京で会ったのは初めてで
聞くと家が綿商会館のすぐそばだそうで!
宿を人形町にとってたんですけど
オサコレの朝ホテルまで迎えに来てくれて綿商会館まで連れてってくれたんですよ・・!
おかげで方向音痴な私が集合時間に間に合ったのでした。
友達には感謝感謝です^^@

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する