assistant

オサコレありがとうございました♪

昨日は皆様どうもありがとうございました!
以下アンケートブログに載せたものの転載です。

*****
昨日はとうとうオサコレ本番でした。
当スペースにお越しくださった皆様、本をお買い上げくださった皆様、195さんはじめスタッフを一緒にしてくださった皆様、打ち上げ実行委員会の皆様他お世話になりました皆様どうもありがとうございました!
お菓子もたくさんいただいちゃってなんて幸せ者なんでしょう、どうもありがとうございました!
イベントが楽しかったのはもちろん、打ち上げでお話もいっぱい伺えたり、懐かしい方にもお会いできたりと夢のような1日でした(^^♪
私はいつもにまして舞い上がっちゃって
後半スペースにいるかもとか言いながらあっちへふらふらこっちへふらふらと落ち着きがなくどうも失礼致しましたm(__)m
私に会いに来てくださった方が何人かいらしたと伺いましたがすべての方にお目にかかれましたでしょうか・・
もしお会いできなかった方がいらっしゃいましたらどうもすみませんでしたm(__)m
こんなふわふわ状態でEDGEさんとめいとさんにはお世話になりっぱなしで申し訳なかったです・・><

本をお買い上げくださった方にクロスワードパズルが意外と難しくて楽しいとお声をいただきました(^^♪
パズルも全部EDGEさんが作ってくださって私も答えを出すのに四苦八苦しました^^@
でもそれが楽しかったりしますね♪
回答は本の最後のページにありますメールアドレスに問い合わせていただけますと回答を教えてもらえるとのことですのでよかったらどうぞです^^
それから最後のほうのBJとピノコのヒョウタン人形のセリフ、
こんなの考えたよ~とかメールフォームでもこのコメント欄でも拍手コメントでもいただけましたらまたこちらアンケートブログでご紹介させていただきたいと思います^^

それから、締切に間に合わなかったけどアンケートの回答考えてるってお話もいただきまして♪
いつかまた回答のアップもあるかもしれません(^^♪

ここ何日かアドレナリンが出まくって今日は台風がきて予定も全部なくなってなんだかぼーっとしてしまってます。
さっき宅急便が届いたので戦利品を読んでまたエネルギーの補給をしたいと思います^^
今日はこんなところですみません!
*****

ということで・・
昨日はたくさんの方とお話できたのが本当にうれしい1日でした^^
めっちゃお久しぶりの方ともお会いできたし(o^-^o)
お会いするのがはじめましての方もメールでお話していただいた方も多くてお話もしやすかったですし、
まったくはじめましての方も話題がなんといっても手塚手塚ですから(^^♪
スタッフでご一緒してくださった方々も皆様それはそれはいい方ばっかりで!
もう昨日は1日中おかしなテンションでした。
明日からまたお仕事モードにもどれるかしら・・^^;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する