assistant

御礼と最終お知らせ

拍手ぱちぱちありがとうございます!
オサコレまであと2日!ですね!
私は明日から東京に行きますのでオンリーまでの更新はこれが最終となります。
私は前半スタッフをさせていただいて後半スペースにいたりうろうろしたりという感じです。
最終宣伝です^^@
A10  「Black Jack Fan Book」 300円
4コマとか考察とかマンガとかクロスワードパズルとか色々載ってます。
よかったらお手にとってみてください^^@
売り物ではありませんがEDGEさんのヒョウタン人形もお出迎えしてくれます(^^♪
他にわかばさんも私もにぎやかしに何か持っていきますのでよかったらスペースをのぞいてみてください^^

 *申し訳ありませんが明日からPCメールチェックができません。もし何か連絡がありましたら私の携帯をご存じの方は申し訳ありませんが携帯のほうにお願いいたしますm(__)m

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する