assistant

こちらでもご報告

むこうのブログにご報告を載せましたのをこちらにも転載します。
***
なんとか原稿できあがりました。
はじめは順位のつけられるものだけ順位をつけてその数字だけ載せようと思っていたのですが
集計をとるのに今までいただいた回答を読み返していると
せっかくいただいたこの回答をこのまま載せずにおくのはもったいないと思い
ご意見を少し載せさせていただきました。
ただしお名前は一切載せておりません。
事後報告となり申し訳ありませんm(__)m
ただ、数字で出ない分は私というフィルターがかかっていますので
このブログをご覧くださった方はちょっと違うんじゃないかと思われることもあるかもわかりませんが
これは公式とかどこかが関係して行ったことではなくて
私個人が行わせていただいたこととしてご容赦いただけますとありがたいです。
改めまして宣伝です^^@

A10  BJ Secret Base
題名: Black Jack Fan Book
40ページ 300円
執筆者: EDGEさん わかばさん(わかばの日記) 鳴斗さん 私 の4名


私は初めは4ページの予定が結局8ページ書かせていただきました^^;
8ページ文字だけというのもなんだかなーと思ったものでミナカミさんに1枚絵を描いていただきました❤
それも今月に入ってからお願いしたという・・
この忙しい時期に突然こんなことを頼む私は鬼ですよね、申し訳なかったです><;
でもおかげさまで見てくださる方にわくわくしていただけるんじゃないかと思います^^@
改めましてミナカミさんありがとうございました!
本当に今回は色んな方にお世話になりました。
EDGEさん、わかばさん、195さん、回答してくださった皆様、このブログをご覧くださった皆様、関心をお寄せくださった皆様どうもありがとうございました!
私は当日スタッフをさせていただくことになりましたのであまりスペースにいられないかもわかりませんが
スペースで本をお手にとっていただいてもしお気に召しましたらよろしくお願い致します<(_ _)>
***

ということで・・
だんだん当日が近づいてきて一つ一つできあがっていって
どきどきしてしまいます・・!
上にも書きましたが当日スタッフをさせていただくことになりました。
今までスタッフとかしたことがなくて、
だいたい本も出したことなくて、
今までにしたことがあるといえば売り子さんを少し手伝わせていただいたくらいで・・
もうどうなるんでしょうか、
頼りないスタッフがいたら私です、すみません><;
でもちょこっとでも役にたてたらなーと思っています。
久しぶりのオンリー、みんなで楽しいものにできたらいいなと思います^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する