assistant

御礼

拍手ぱちぱちありがとうございます!
このところ泣き言ばかり言ってすみませんでした、
なんとか原稿、できあがりました。
向こうのブログにも書こうと思ったんですけど、
私はじめは4ページの予定がどんどん書いちゃって8ページになってしまったもので^^;
結局いくらで本をお売りできるのか確認してからむこうにも報告させていただきます。
いやーしかし本を作るのって本文以外にも色んなことがあるんですね、
その全てと私のまちがいの訂正あれこれと><;
全部EDGEさんがやってくださいました。
お手数かけまくりで申し訳なかったです><;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する