assistant

回答どうもありがとうございました

アンケートブログからこちらにも転載させていただきます。
*****
たくさんの回答をどうもありがとうございました!
これにてアンケートを締め切らせていただきます。
おかげさまでお寄せいただいた回答はすべてアップすることができました。
もし回答を送ったのにまだ掲載されてないよ?という方がいらっしゃいましたら拍手コメントなどでお知らせください<(_ _)>
久しぶりのオンリー開催がうれしくて勢いでこのようなアンケートブログを始めてどうなることかと思いましたが
このようにたくさんの方に回答していただいてありがたいばかりです。改めて御礼申し上げます<(_ _)>
また、初めの予定から1か月も締め切りを早めてしまい申し訳ありませんでした。
再度のお願いですがアンケートの集計を合同誌に載せていただくことになりましたことご了承いただけますようよろしくお願いいたします<(_ _)>
*****

ということで・・
本当にね、こんなことしてどれだけの方が回答してくださるんだろうって思ったりもしたので
こんなにたくさんの方に回答していただけるなんて、
またこんなにたくさんの手塚愛に出会えるなんて
幸せだな~って思いました^^
改めましてどうもありがとうございました!^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する