assistant

お知らせとお願い

こちらでもお知らせとお願いを・・
オンリーに合わせて今アンケートブログを書いていますが、
このたびお誘いいただきましてアンケート結果を少しだけ合作本に載せていただくことになりました。
そのようなことはしたことがなく不慣れなもので申し訳ありませんがアンケートの締め切りを1か月早めさせていただきたいと思います。
もっと早くに色々考えていればよかったのですが考えが至らず申し訳ありません<(_ _)>
どのようなものになるかまだわかりませんが回答いただきました皆様、これから回答をお考えくださっている皆様にはその点ご了承のほどよろしくお願いいたします<(_ _)>

と、向こうに載せたものをそのまま転載です。
いやもうどうしたらいいものか、今頭の中がてんやわんやしてます^^;
オンリーまであと68日!ですね!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する