assistant

今でしょ!?

今日テレビを見てたら突然先生がばばーんと目に飛び込んできました!
林.修の今でし.ょ!講座ってので 先生が紹介されたんですよ。いや~普通の番組だと思ってたのでびっくりしました。
林先生、けっこうなBJファンなようで
ブラック・ジャックイントロ?で1ページ目を見たらラストを言えるとかなんとか言ってましたよ!
私そんなことできないー><;
「宝島」とか本間先生の最期の言葉などを紹介しながら手塚先生が訴えたかったことなど知らない人にもわかりやすく紹介してくれてはって、
「いつ学ぶの?」「今でしょ!」って林先生のお決まりのセリフも今日ばかりはこれを見た方がそう思ってくれるといいなー!って思いました。
生徒役のジャニーズの子も手塚ファンだとか言ってましたけど、
何読んだか聞かれて、アトムやブラック・ジャックとかたくさん・・って・・
若い男の子は他にどんな手塚作品を読みはるのかもう少し聞きたいところでした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する