assistant

6巻+

YBJ6巻、ゲットできました~(^^♪
今回はキリコの過去ということで先生の出番はほんの少し・・
でもピノコの後ろ姿がちらっと見られてラッキーでした♪
だってヤング先生のお話ですからまだピノコと出会う前ってことでピノコの出番はないなってあきらめてましたからね^^
次は百鬼先生のお話ということで
百鬼先生のお名前が丸雄さんということで・・
実に手塚チックですね(^^♪

あと気になったのが6巻の帯にもありましたチャンピオン烈の新連載?
ブラック・ジャックになりませんでした。
ってなに・・・・・・?
いや~こういうのが公式に出る時代になったんですねえ・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する