assistant

宝物v

去年夏コミでご一緒させていただいたEDGEさんと如月さんが先日千葉でコスプレされたときの写真をいただいてしまいました❤
その中から選りすぐりの2枚の掲載を許可していただいたので載せたいと思います(o^-^o)
如月さんは今回はOVAのサンメリーダのピノコということで
20140406_010_DSC05200.jpg
ヨーロッパ旅行中に先生だけ出かけちゃって「先生まだかなあ・・」なピノコ。
って感じがしませんか❤
その頃先生は・・
20140406_070_IMG_0435.jpg
依頼を受けた患者さんと待ち合わせ中・・
じゃまだまだ帰れないじゃないですか^^;
この写真を拝見したとき、「身代わり」の先生がふと浮かんだんですけど
あれはスージちゃんといましたっけね・・
こうベンチで一人佇む先生、って絵になりますね~❤
素敵な写真をEDGEさん、如月さんどうもありがとうございました!!

*この写真はEDGEさんと如月さんのものです。
転載はご遠慮いただきますようお願いいたします。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する