assistant

Google

公式に「Google 歴史アーカイブ」にて、手塚治虫のコレクションが登場
と載っていたので見てきました。
いや~これすごいですね!
展示アイテムとかストリートビューとかもあって!
さっそく記念館のストリートビューを見てみたんですけど、改めて自分の不器用さを実感するはめに^^;
でもまあなんとか展示やグッズなど見ることができました(^^♪
これってこの前の「ブラック・ジャック創作秘話展」の展示じゃないのかな・・?
そりゃあ今の展示を載せるわけにはいきませんよね^^;
グッズたくさんありますね♪今度また行くので楽しみです(^^♪

記念館は今年4月25日に開館20周年だそうで^^
この日は入場料が無料だそうですね♪
平日だから私は行けませんけど><;
足元サインのポストカードのプレゼントもあるとか・・
うーん、5月末には行くんですけどそれまではいくらなんでもないですよね^^;

その5月31日(土)に開館20周年記念トークショーがあります。
冨田勲の音楽宇宙 〜ジャングル大帝から初音ミクまで〜
宝塚市立宝塚文化創造館で14時から 先着150名 参加費無料
申し込みは電話またはファクスで手塚治虫記念館へ
ということでさっそく申し込みました(^^♪
↑は記念館から少しいったところにあります。
この日は午前中に用事があってぎりぎり間に合うかどうかという感じなのでもしかしたら記念館に寄る時間はないかなあ・・?
今の展示は「地上最大の手塚治虫」展なのでめっちゃ見たいです!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する