assistant

RE:BORN

ご無沙汰してしまってすみません・・><;
おかげさまで回答をおよせいただけてアンケートブログの方もにぎやかになってまいりました。
回答してくださった方ありがとうございます!
もし興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたら手塚作品アンケート2014をご覧いただいて回答のほうぜひおよせくださいませ<(_ _)>

さて「ぷら@ほ〜む」で連載中のWEBコミック「RE:BORN〜仮面の男とリボンの騎士〜」の1巻が発売されるそうですね!
それにドラマCDがつくそうで・・!
声の出演がまた豪華ですね!
サファイア役:水樹奈々
プラスチック役:杉田智和
フランツ役:関智一
だそうで、この方々なら私でも知ってますよ!
ドラマCDって聞いたことないんですけど、
昔のラジオドラマみたいな感じでしょうか、
これはちょっと聞いてみたいですね(^^♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する