assistant

ご案内

いつもご訪問ありがとうございます!
おかげさまでこのブログを始めて8年目となりました。
・・この前7年目になりました、その前には6年目になりました、小学校も卒業です、とか言ったような気がするのになぁ~
月日がたつのは早いものですね^^;
さて今年はオンリーが開催される♪ということでうきうきわくわくが高じてしまって
 手塚作品アンケート2014
というWEB企画をやってみようと思いたちました。
オンリーまでのお楽しみの一つにでもなれたらうれしいのですが・・いかがでしょうか^^;
文字通り手塚作品についてのアンケートで、
回答をおよせいただいたら上のアンケートブログに随時載せていきたいと思っています。
興味をお持ちいただいた方は上のブログにメールフォームを設けましたのでそちらから回答をお寄せいただけませんでしょうか?
もし私のメルアドをご存じの方がいらっしゃったら、すみませんがgooメールから変えてしまいましたので申し訳ありませんがメールフォームをお使いいただけませんでしょうか、お手数おかけしてすみません・・!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する