assistant

お久しぶりです

うおーすごく間があいてしまいましたね!
どうもすみません><;
前回投稿したYBJ5巻と設定画集をゲットした以降手塚な来事は何もなく・・^^;
気になることといえばOVAのコンプリートブルーレイBOXが出るってことでしょうか^^
OVA全12話と劇場版がセットになってるそうで・・これはこの前のBJ2Dではなくてオリンピックを絡めた超人類?とかでしたっけ?先生もDNAが見える!とか言って・・たのはこれでしたっけ・・?記憶が^^;
OVAは10巻のしずむ女が好きなんです^^
いつも言ってますが^^;
原作のヨーコちゃんはちょっとひっかかる部分があるのですが・・まあこれは完璧にヤキモチですけどね^^@@
月子ちゃんの話はピノコも他のOVAよりまだましだし先生はいつもにまして格好いいし!この話は大好きです^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する