assistant

設定画集

昨日YBJとともに手塚治虫アニメキャラクター設定画集もゲットしてきました(^^♪
いや~大きな本屋さんは色々置いてあっていいですね♪
24時間テレビのアニメ、好きなんですよ^^
先生が渋くて素敵なんです^^@
BJの表情として
 なるべく目をほそく、うかがうような目つきに
 口はほとんど大口はひらかないのです
とか書いてあってにやけます^^@@
年齢は21~2才くらい、って指示がありますが・・
あれで21才って老けてますね^^;
先生はバンダーブックとマリンエクスプレスに載ってました^^
バンダーブックにバンダーの絵がないのはなんでなんだろうと思ってると
最後のページに去年デッサン集出してるからそっちも見てねってことで・・
色々買わそうとするのはやめてほしいなーとか思っちゃったのでした^^;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する