assistant

ムック

例のムック本買いました(^^♪
近所の本屋さんで買うことができたんですよ~(o^-^o)なので早くゲットできてうれしいです♫
レジで今月発売のヤングBJが入荷されるか聞いてみたんですよ、
そしたら発売日直前にならないと店に届くかどうかわからないそうで・・
どの本を置くかってその本屋さんが選ぶんじゃないんですね・・?チェーン店だからかなあ?
ムック本は正直薄いな~って思いました・・
おまけつきの本って買ったの初めてかもなのですが他の雑誌もこんなもんなんですかね・・?
中身はまだ読んでないです・・
そんなことなら文句言うなって感じですね^^;
バッグはメスや鉗子柄のほうにBJのロゴが入ってなかったら使えたかもと思うもののやっぱり使わずに眺めとくことになりそうです^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する