assistant

御礼とお買いもの

拍手ぱちぱちありがとうございます!
昨日はインテに行ってきました。
手塚サークルさんは4つでした・・
お買い物も早々に終わったのでまんだらけに行くことに。
雑誌コーナーを見ているとチャンピオンのBJ特集号があったのでそれをゲット。
他に何かないかな~とうろうろしていると。
BJのチャンピオンコミックス4巻が目に飛び込んできました。
4巻というと・・!?
と、思わず手にとると。
「植物人間収録」とシールが。
当然ゲットです。
昨日はいい日でした^^
チャンピオンもそれぞれ値段が違うんですよ、
値段が高いものには何かいいものが載ってるのかなーと思うものの全然わからなくて^^;
緑柱石だけ見たことがないのでチャピオンの何号に載っていたか控えておけば
こんなときにチェックできるわけですよね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する