assistant

遺伝史

昨日のテレビに先生出てらっしゃいましたね・・v
南淵さんが出られて、
尊敬する人は誰ですか?と問われて・・
南淵さんだ~とは思いましたけど、ここで見事に
ブラック・ジャックです。
と答えてくださるとは・・♪
しかもBJのあとを追っているようだ、って・・
医局制度のおかしさを感じて日本を離れて外国で手術をたくさん経験して
素晴らしい医師となって日本に戻ってこられて
手術とは関係のないところから患者さんの命が儚くなってしまって
本間先生の言葉を思い出されたり・・
改めて40年たっても色あせないブラック・ジャック、すごいですよね・・^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する