assistant

ピノコトリビュート

遅ればせながら、先日記念館でピノコトリビュート、ゲットできました(^^♪
自転車行動範囲内4軒の本屋さんにはなくて記念館でやっと、でした^^
いや~ピノコかわいい、ですね^^
・・うんかわいい。
でもさ・・
ってね^^;
贅沢ですねえー^^;
ピノコを知らないお嬢さん方に”ピノコって何?かわいい~”
って思ってもらえばOK、ってことですよね。
成功したかしら・・だといいんだけど。
ips細胞の話、手塚先生がご存命だったらどんな話を描いてくださったかなあと思いました!
手塚先生も絶対何かお話に取り入れられますよね(^^♪
IPS細胞に絡んで変なこと言ってた学者さん?もいましたっけね。
あちらの方のことなんかもお話にされそうじゃないですか?^^
あーあ、もっともっと手塚先生のBJを読みたかったです・・!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する