assistant

カレンダー

記念館で来年の手塚カレンダーもゲットしてきました^^
来年のカレンダーはいつもと違う感じで面白いですね!
「手塚作品展覧会にようこそ!」
ということで手塚キャラが隠れた手塚作品を紹介する、という趣向だそうです^^
例えば1月は大きく描かれているのはアトムなんだけど色が抜けていて、
アトムがバックに描かれている「宇宙空港」という作品を紹介しているのです。
こんな感じでメインのキャラクターは若干いつもと色が違ってたりしますが1粒で2度おいしい、みたいな趣でした^^
作り手さんの手塚愛が伝わってきますね~❤^^

そうそう、映画ブッダの前売り券を買うとおまけに手塚キャラカレンダーポスターがついてくる、ということで記念館の帰りに映画館に前売り券を買いに行ったんですよ。
でもその映画館限定の前売り券だということでそこで観るかわからないので買いませんでした・・
うーん、前売り券って劇場指定なんでしたっけ・・
先生があんな衣装着てるなんて珍しいからあのポスターほしいんだけどなあ~☆
手塚キャラカレンダーポスターに興味のある方はこちらにどうぞ↓
http://tezukaosamu.net/jp/news/n_1313.html

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する