assistant

御礼

拍手ぱちぱちありがとうございます!
今回の企画展、とってもよかったです^^
↓は昨日記念館でゲットした一部です^^@
最近またグッズが色々出てきてうれしいです♪
これにカレンダーとピノコトリビュートと手塚治虫カードもゲットしました(^^♪
カードは火の鳥でした・・まあこういう運はあんまりないのでたくさん買ってもBJはなかなか当たらないだろうと1つだけに留めました。
それよりですね!
なんとBJのフィギュアも売ってたんですよ!
これがどうしよう~~と迷ってですね・・
結局買わなかったです・・
フィギュア持ってないので欲しいのは欲しいんですけどね・・
ヒゲオヤジとかアトムとかの丸っこい原作らしいのもあって、
こういうタイプだったら欲しかったんですけど・・
以前わかばさんに見せていただいたのとまた違う先生でしたけどこちらもイケメンな先生で、先生お美しいですね・・と拝むに留めました。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する