assistant

行って来ました♪


BJ創作秘話展、行って来ました♪
複製とはいえやっぱり原画はいいですね!
「話し合い」の表紙の先生がめーーーーーっちゃ格好よくってしばらく離れられませんでした(*^^*)
「虚像」の下書き段階で
先生の自己紹介が
「 黒男です」
ってなってるのが
この時まだ先生の苗字決まってなかったのね~って
…前にも見たような気もしますが^^;
あと「創作秘話」にあったMWの背景の白いページ、
あれも展示してあったりとなかなか見ごたえがありました(^-^)
やっぱり手塚治虫記念館なんだから手塚作品を展示して欲しいですよね!
アンケートにもそう書いて来ました★
今日はBJ創作秘話の作者さん達のお話も聞いて来ました♪
こちらはまた後日アップさせてもらいますね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する