assistant

御礼

拍手ぱちぱちありがとうございます!
絵茶とかバトンとか色々はっちゃけてますね^^@
お恥ずかしいやら懐かしいやら・・拍手いただいてこちらが楽しませていただいてありがとうございますです^^@@

さて私事ですが先月祖母が亡くなりまして今日は四十九日の法要でした。
祖母には子供が4人おりましたのでその孫やひ孫も来て大勢での法要となりました。
BJはお母さんが亡くなってお父さんもいなくなってしまって
お葬式とかお墓とかどうしたのかな・・
岬の家にはお仏壇とかお骨とかなさそうだし・・
とか同じこと何度かつぶやいてますね、すみません^^;


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する