assistant

黒×黒

ユニクロ(超大型店)にテヅカTシャツが出てると聞いてさっそく行ってきました。
BJのTシャツゲットです(^^♪

・・・いや~まったく見えませんね^^;
表に Doctor BLACK JACK の文字と小さなBJの絵、裏の裾に岬の家が描かれてます❤
ダークグレーのTシャツに黒いプリントです。
見えにくいですけどBJのイメージカラーといえば黒だからしょうがないか~^^
帰りにこんな方に遭遇。
2013100518020000.jpg
みなさん「ニセモノだよね、ホンモノじゃないよね!」
と言いながらスマホを構える構える^^
かく言う私もこうして写真を撮らせてもらったわけですが^^@
ケイタイを向けるとポーズをとってくれはったりしてノリのいいジャックさんなのでした^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する