assistant

ゲット♪

昨日ヤングBJの4巻とBJREALをゲットできました(^^♪
まさかヤンチャンを置いてない本屋にあるとは思ってなかったのでラッキーでした^^
本間先生、スーパードクターみたいになってましたね!
原作でも本間式人工心臓とか作ってたんだからこういうこともありかもですね。
黒男くん、ほんとに本間先生大好きなんですね、かわいいなあ~^^
今回ヒョウタンツギはじめ手塚キャラが更にたくさん出てきましたね♪
しかし・・毎回のことながら
最後に次の話の初回だけ載せるのやめてくれないかなあ・・
ヤンチャンはいやなんだもんーー><

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する