assistant

御礼

拍手ぱちぱちありがとうございます!
「20年目の暗示」のラスト、いいですよね・・^^
ますますピノコが好きになります^^@
その他にも原作感想に拍手ありがとうございました!

↓から拍手お返事です^^



>nanaさん
わ~自分の誕生月に先生だなんてそれはうれしすぎますね❤^^
今年といい来年といい、カレンダーいいですよね(^^♪
去年のカレンダーはピノコがかわいくなくて買わなかったのですけど、来年のは私も当然買います♫

時計台、日本の名所3大がっかりのうちの1つだと聞いたことがあります^^;
あそこに先生は行ったのね、と想像するにとどめておきます☆
nanaさんそんなに北海道に行ってらっしゃるんですね!すごいな~
北海道は景色が広大で食べ物もおいしいし道路も渋滞しないし温泉はあるしいい所ですよね~^^
昭和新山は時間がなくてゆっくり見られなかったので私ももう一度行きたいです^^
ではではお忙しい所コメントありがとうございました!^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する