assistant

御礼

だいぶ涼しくなってきましたね^^
拍手ぱちぱちありがとうございます!
以下↓からお返事です^^




カリンさんこんばんは^^
コメントありがとうございます!
BJとピノコ、いいですよね~❤
先生はピノコのことをとっても大切に思ってくれて、ピノコはBJに全幅の信頼を置いていて^^
お互いがお互いをかけがえのない大切な存在と思ってはいるんだけど・・
感想にも書いた通りBJの想いの種類がピノコの気持ちとは少々違っているようなのが残念ではあるのですが
時間とともにだんだんと同じ方向に育っていってくれたらいいなあと夢見ています^^@
こんな関係、なかなかないですよね・・!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する