assistant

40

BJベスト40、結果が出てましたね(^^♪
「助けあい」は22位、「ホスピタル」は13位、「殺しがやってくる」は44票を獲得するも残念ながら40位には入ってませんでした・・
しかし全作品に得票数が載ってるって面白いですね^^
ベスト10にキリコさん登場作品が3つも入ってるってやっぱりキリコさんは人気ありますね~^^
「上と下」が地味ながら意外と上のほうにあってうれしかったり
「台風一過」はもうちょっと上でもいいんじゃないかな~と思ったり
「人間鳥」が41票も獲得ってちょっと驚いたり^^
「誘拐」や「復しゅうこそわが命」は「人間鳥」より下なのか・・とちょっとがっかりしたり。。
「灰色の館」の扉絵はよかったよな~と思ったり・・
とか、だんだんランキングとは関係ないものになってきましたが^^;
ランキングを一つ一つ見るのもなかなか楽しいですね^^
まだの方はぜひ♫
手塚治虫「ブラック・ジャック」40周年アニバーサリー あなたが選ぶ「ブラック・ジャック」ベスト40!
はこちら↓
http://www.akitashoten.co.jp/special/blackjack40

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する