assistant

お盆過ぎてもまだまだ毎日暑いですね・・!
さてこの秋放送、と言われていたブラック・ジャック創作秘話、秋っていつやねん~と思っていたところ
とうとう9月24日(火)、と日程が決まったようですね♪
手塚先生にSMAPの草薙くん、壁村さんに佐藤浩市さん、と豪華だな~と思っていたところ
ヒロインにAKBの大島さんが出られるそうで・・
華やかですね~
これはフジテレビさん、力を入れてくれているようでうれしいかぎりですね^^
詳しくはこちらへ↓
http://www.ktv.jp/info/press/130822.html

うれしいといえば
最近リボンの騎士のリメイクWEBマンガ、「RE:BORN仮面の男とリボンの騎士」を読んでます。
これ、面白いですね^^
最近のリメイクマンガは大胆に内容を変えてあって、それがまた面白いですね^^
以前のBJのリメイクマンガでもはじめは作家さんの個性が出てて面白いな~と思ったものでも
だんだんとこんなに変えたらあかんかな・・?というような遠慮みたいなものが感じられてきて減速を感じたものですけど
だんだんとそういう抵抗がなくなってきたのかな、
新しい手塚作品はもう読めない以上
こういう作品を面白く読めるってうれしいです^^
「RE:BORN仮面の男とリボンの騎士」が載っているぷら@ほ~むはこちら↓
http://puratto.homesha.jp/e/p.php?&tag=dt&wx=046

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する