assistant

まだまだ

まだまだ余韻に浸ってます^^@
これはわかばさん作のBJ連載40年記念クッションとEDGEさんにいただいたBJとピノコのウエディングひょうたん人形のコラボです(^^♪
わかばさんのクッションが一時うちにいらしたときに写真を撮らせていただいたのです(o^-^o)
この頃はちょっと時間がなくてなんの変哲もない写真でもったいなかったです><;

こちらは久しぶりのニコタの写真です^^@
みんなで先生とキリコさんとピノコっぽく扮して「オペの順番」のヒトコマを再現です(^^♪
この話はキリコさんはいなかったのでキリコさんらしいセリフを考えてくださって♪
めっちゃ楽しかったです(o^-^o)
ニコタ4

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する