assistant

インテ

今日は大阪インテに遊びに行ってきました(^^♪
手塚サークルさん、6サークルさんもいらっしゃいました♪
スタジオ13号さんがインテに申し込むのを忘れてた、とおっしゃっていたのもあって
今日は手塚サークルさん、どのくらいいらっしゃるだろう・・とドキドキしていたのでよけいにうれしかったです^^
ご挨拶させていただいたり御本を買わせていただいたりして(o^-^o)
今日は体調もいまいちだったので早々に引きあげました。
今日はお昼ごろに会場に着いたので会場入りはあっさりできたんですけど、
手塚ジャンルが6Dだったので上に上がるのにまだまだ長い行列ができてました。
2時ごろに帰ったんですけど、
いつもは帰りの電車は激混みなんですけど
今日は中ふ頭駅から乗ったら席にも座れて!
こんなに違うものなんですね~

さて。あまりに時間が早かったのであべのハルカスでこんなのも見てきました^^
130818_163809.jpg
無料で見られるんですけど、額に入った絵を売っているのです。
なかなか買える金額じゃないです^^;
メーテルさん、綺麗でした~
ハーロックは格好いいし^^
ハーロック、映画になるんですね!
ガッチャマンも映画になったし!
ヤマトも映画になってましたね。
色々映画になっていいなあ~~
ブッダ2がアニメ映画になるんでしたね!
あんまり贅沢言ったらあかん、と思いつつ・・今ならBJは西島秀俊さんにしてほしいなあ~とか夢見るのでした^^@

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する