assistant

余韻

この間の夏コミで私はEDGEさんのカメラで写真を撮らせていただいたのですが、
その写真を送っていただいてまだまだ夏コミの余韻に浸っています^^@
みなさんでBJ連載40年記念のEDGEさん作のうちわとともに集合です❤
後ろ姿ってのは私の趣味です、すみません^^@
私BJの後ろ姿が好きなんですよ~^^@@
むーさんと如月さんの手の添え方がちっさいピノコと成長したピノコで性格が変わっていく様子が感じられていいですね❤
20130810_00554 - コピー
こちらはわかばさん作のBJ連載40年記念のクッションとともにEDGEさんとむーさん❤
今年は40年記念のお祭りですもんね♪
20130810_00697 - コピー
続きは↓に置きます^^

みつめあう先生とピノコ❤
なんだけど、こういうとき先生は前髪でお顔を隠すんですよね!!
如月ピノコちゃんの表情がか~わいいんだ~~❤^^@@@
20130810_00395 - コピー
またもや私の趣味の後ろ姿の先生とむーさんピノコちゃん❤
このぴったり感が~~^^@@@
20130810_00416 - コピー
この2枚の写真ともう1ポーズ、如月さんとむーさんと同じポーズでそれぞれ撮らせていただいたんですけど
全部載せたいのをがまんです・・^^@

うちの子かわいい❤な先生♪
これは私のデジカメで撮らせていただいたんですけど・・
P1020114 - コピー
うちの子かわいい❤な先生をみんなで激写(^^♪
P1020105 - コピー
とか、いつまでもうれしがっててすみません~^^;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する