assistant

御礼

拍手ぱちぱちありがとうございます!
9日に拍手くださった方、お礼が遅くなってすみません><;
原作感想、読み返すと恥ずかしくなってくるのですがお楽しみいただけましたでしょうか・・^^;
あのお話はBJベスト40に入るでしょうか^^
夏コミレポにも拍手をありがとうございます!
大阪インテではコスプレ禁止なのでコスプレってあまり縁がなかったのでオンリーでコスプレを拝見するのが楽しみでした^^
それがオサムシーズのとき、お話しさせていただいたミッドナイトのコスをされてた方がその後まさか先生になられるとは思いもかけずですね!
もしも初めから先生のお姿だったら、私お話しとかできなかったんじゃないかと
ほんとにこの夏コミは夢のような時間でした^^@

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する