assistant

お名前

大変失礼なことをしてしまいました、
夏コミレポのとき、ピノコちゃんたちのお名前を書いていないではありませんか!!ごめんなさい><;
まずは浴衣ピノコちゃんをしてくださったむーさんです❤
P1020104 - コピー
か~わいいですよね~❤目線がいいんだよな~^^@@@
ピノコといえばピンク、というイメージだったのを緑も似合うのね❤と気づかせていただきました(^^♪
原作絵をよく見てみると、ピノコのリボンの色もピンク以外に黄色の時もあったり
意外と色んなお洋服を着ていたりもして
先生、ピノコに色んなお洋服やリボンを買ってあげてたのね❤って感じです^^
でもって「六等星」のときのピノコの浴衣の着付け、先生がしてあげたのかな~とか~^^@@@@@
中島さんの「先生はリボン結びは得意ですよね」ってのに納得、です^^

もうおひとりは如月さんです❤
P1020117 - コピー
いたずらっこピノコ、って感じでかわいいです~~~❤^^
如月さんはスカートを手作りされたそうで、スカートのひらひら1つ1つを手で縫われたのだそうですよ・・!このひらひらはいったい何枚ついてるんでしょう!?愛がなきゃできません!!!
如月さんはお名前をBJはたくさんの女性に愛されたけれどBJが愛した女性のお名前からつけた、ということで
私も如月先生がうらやましくて自分が10月生まれなので神無月、ってつけたんです~と同じ由来にうきうきです^^
OVAをDVDBOXで買われたそうでこちらはEDGEさんもOVA先生の格好よさからBJのコスプレをされるようになったそうで
やっぱりOVA先生の格好よさは格別なんですね(^^♪
私は原作先生のランニングやねじり鉢巻きが似合う昭和のオヤジ的なところや巨大卵焼きを見てうげーって言いながらもピノコの言うことを聞いてちゃんと食べちゃうとこやヤギにあかんべーしちゃうかわいいところも大好きなんですけどね❤とか~^^@@@
今日も暑いですけどおかげさまで頭の中もいまだに沸騰しちゃってます^^@

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する