assistant

夏コミ♪

夏コミに行ってきました(^^♪
お会いできた皆様、楽しい時間をどうもありがとうございました!!
今年は浴衣姿の先生と浴衣姿のピノコちゃんと黄色いTシャツのピノコちゃんと
3人の方とご一緒させていただくことができまして、とーーっても幸せでした❤❤❤

長くなるので続きはたたみます~^^@

10日、東京は36度の猛暑との予報で。
こんな日に入場待ちの列に並ぶのは大変です・・
しかし私は有難くも去年お世話になった白石さんに今回も一緒に入らせていただきまして
本当に白石さん、ありがとうございます・・!
おかげさまで昨日倒れずにすみました!!

午前中は白石さんのスペースで座らせていただいて
ヤングBJはなんであの雑誌に連載されてるのか!?とか文句言ったりしながら(^^♪
手塚本をがっつり買わせていただいて❤
参加されている皆様にご挨拶させていただいたり♫
てうさんにスケブ描いていただいたり❤
別ジャンルで参加されてたゆずさんもお近くだったのでご挨拶させていただいたり♪
お昼ごろにはれいんさんもお越しになれて、ありがたくもこんな素敵なおみやげをいただいてしまいました(o^-^o)
130811_165855 (1)
きゃ~ピノコが成長して先生の腕に中にすっぽりと収まってます❤^^@@@
先生とピノコがめでたしめでたし、となるためにはともかくもピノコには成長してもらいたいもので
原作より大きくなったピノコは大喜びしちゃうのです^^@
それに私は原作先生が大好きなので先生のリボンタイが青ってのもうれしいです❤
れいんさん素敵な先生とピノコをどうもありがとうございます!!
その後中島さんも来られてみんなで再開を喜び合って(^^♪
桃さんにもお会いできて公式のお話を伺ったり
コスプレ会場?は一方通行で立ち止まってはいけない、など何も知らない私に色々教えていただいて・・本当にこんなんで私大丈夫なんかなと心配になったり・・^^;;
そんなこんなであっというまにお約束の時間となりましていざ待ち合わせ場所にGOです!

しかし昨日は暑かったです・・
5日に「屋外展示場あたりに1時半ごろ」
とご案内しましたがあまりの暑さに日なたにでることができず、
もしその時間にこの場所で待っていてくださった方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでしたm(__)m

とりあえず日陰を探して写真を撮ったのですがやはり背景がいまいちで場所を移動することに。
その間日なたを通ったときの暑いこと暑いこと・・!
でもって人が多いです!!
しばらく歩いて日陰で木のある場所をみつけてそこで撮影再開です^^
わかばさんのブログでご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが
BJ連載40年記念のわかばさん作のクッションをお持ちになったEDGEさん^^
130810_145824.jpg
浴衣、ということで「六等星」っぽくあの星が~って言うシーン(^^♪
と思ったんですけど原作で確認したらラストでピノコが↑のセリフを言うときは指さしてはいないんですね。
はじめの花火大会のときのシーンということで^^
130810_145956.jpg
二人のピノコちゃん❤
おっきいピノコちゃんとちっさいピノコちゃんという感じでか~わいいのです❤^^@@@
130810_150229.jpg
暑い中私は偉そーにあーだこーだ支持を出したりして・・
ほんとに申し訳ありませんでした><;;;
本当はもっと写真を撮ったんですけど、
デジカメの写真が容量が大きすぎて今日はこんなところですみません><;

ということでともかくこの日は暑くてですね!
体力の限界ということでここで終了ということになりました・・
その後皆さんとお食事もご一緒させていただきまして❤
リボンの騎士さんやスーツ姿のBJ先生もいらしたと伺ったりして、
その後千疋屋さんに移動、
有難くもEDGEさんが以前されたコスプレのお写真をいただきました❤
EDGEさんがピノコくらいの小さなピノコちゃんとお写真を撮られてたのですよ!!
そのピノコちゃんのかわいいことかわいいこと❤❤
それとOVAの電話をかける先生、という感じのEDGEさん❤
以前遊園地で撮られたそうで、他にも先生の家のドアっぽい所で撮られた写真もあって、
やはり背景は大事なんだな~と思いました。
さて千疋屋さんでは私は勝手に新ピノコスペシャル、と名付けた桃のパフェをいただきまして^^
これがまたさすがスペシャル!という感じでめっちゃおいしかったです♪
・・とかもはや意味不明なレポですが^^;
おかげさまで昨日は朝から晩まで幸せな1日でした♫
昨日ご一緒してくださった皆様、どうもありがとうございました!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する