assistant

草剪くん!

BJ創作秘話、ドラマになると聞いてから音沙汰なしで、
BJがアメリカで実写ドラマ化、の時みたくどこかにいっちゃったのかなーと思っていたところ
スマップの草剪くんが手塚先生をやるんですか!びっくりです!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130801-00000501-sanspo-ent
この前のNHKの手塚×石ノ森ニッポンマンガ創世記のときの爆笑問題の太田さんもよかったですし、
今回の草剪くんもイメージとは少々違いますけどいいかもしれないですね^^
佐藤浩市さんが壁村さんをされるということで
佐藤さんといえば以前BJ役にどうかな~と思った方なのでますます楽しみです^^@

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する