assistant

宝物!!!

昨日素晴らしいものをいただきました!!!
見てください~~~~!

きゃ~~~もう、どうしましょ!!
先生とピノコが新郎新婦の姿で目の前にいるんですよ!!
この日をどれだけ待ち望んだかって感じです~~~❤❤❤
先生はかっこいいし❤
ピノコはかわいいし❤❤
先生とピノコのこのバランスを見てくださいよ!
あーーー早くピノコ、こんなふに大きくならないかな~~~
ピノコ、めっちゃうれしそうですよね~(^^♪
よかったね、ピノコ~❤
先生だってきりりとしてるつもりなんでしょうけど、
しっかりじっくり見てるとピノコ側の唇がほんの少し微笑んでませんか❤
それに気のせいか頭がほんの少しピノコ側に傾いてるような気がしたりして・・^^
やっぱり先生も嬉しいんだ❤って感じです~(^^♪
ドレスも清楚でピノコにぴったりです❤
あ~早くこんな日がこないかしら・・!
さっそくパソコンの前に飾ってパソコンを見たりBJとピノコを見たりと至福の時を過ごしています^^@@@
この素晴らしいBJとピノコは今月号の虫ん坊に載っているのでご覧になった方も多いかと思いますが
小さいひょうたんに絵を描いてEDGEさんが作られた手作りの品なのです。
こんな素敵なものをいただけるなんて幸せです・・!
EDGEさん、どうもありがとうございました!!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する