assistant

御礼

拍手ぱちぱちありがとうございます!
うれしいです!
最近の手塚なできごとといえば・・
今日は奈良に行ってきました。
興福寺で阿修羅像たちを見て法華堂、二月堂と見てきました。
どこが手塚って仏像→ブッダ、ってことで・・厳しい><;すみません><;
それから散華美術館というところで写仏散華体験というのもしてきました。
写真は本物の散華と法華堂と興福寺国宝館の入場券です。
散華、綺麗でしょう^^
蓮の花の花びらをかたどったものだそうで体験は散華に仏様が描かれているのをなぞっていくのです。
筆でなぞるのでなかなか緊張しました。
なぞったあとパールが入った絵の具で色も少し入れて^^
つやぴかっとした絵の具もあって綺麗な色でした^^


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する