assistant

ガロン

記念館に大阪芸大の方々が作られたガロンを観に行ってきました^^
途中から入場したからか1回目は内容がよくわからなくて^^;
原作も未読だったので記念館でさっそく原作を読んで2回観てきました。
手塚作品をいまどきにするとこんなふうになるんだな~と思いました。
これなら若い方も抵抗なく観られるのかな・・?
映画ブッダも初めてポスターを見たときはびっくりましたもん!
あの衝撃に比べたら違和感ないほうかもですね。

企画展は 「日本SF作家クラブと手塚治虫」 ということで・・
ざっと通過して^^;
ショップも目新しいのはなくて・・
と思ったら、「火の鳥フィギュアコレクション」のガチャがありました♪
回してみたらロビタゲットです~o(*^▽^*)o~♪
くじ運とかあんまりないほうなんですけどこれは大当たりでうれしいです(^^♪


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する