assistant

やっと

YBJ3巻ゲットできました~❤
どうせならアニメイトで買おうと若者でいっぱいのお店にがんばって入ったんですよ、
でもチャンピオンコーナーに置いてなくて、新刊コーナーにもなくて、
勇気を出してお店の人に聞いたんですよ、そしたらなんと
「売り切れ」
ですって!!
いえ、もともとあまり仕入れてなかったのかもですけど、
それにしてもたしか2巻はアニメイトでゲットしたと思うので
前回より買う人が多かったってことなんじゃないかと・・(^^♪
YBJ、地味に人気あるんじゃないですか♪
・・とか喜んでる場合じゃない、私はまだゲットできてないんだーー!
と、次の大型書店へ・・
そこでやっと無事3巻をゲットすることができましたo(*^▽^*)o~♪
よかったです~❤
さっそく読みましたですよ♪
やっぱりYBJ面白いですね~^^
色んな手塚キャラが出てるのがまたうれしいですし(^^♪
特にトミーが出てくるなんてびっくりですね!
・・しかし、
話には聞いてたんですけど、
黒男くんが・・黒男くんが・・・!!
あーーーやっぱり次の4巻が早く読みたいです!!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する