assistant

CM

今年も手塚スクラッチが出る、ということでテレビCMを見ました!
先生まで踊ってましたよ・・☆
小さく歌声も聞こえたような・・?
気のせいかな・・^^
いや~先生に踊るな歌うなってわけじゃないんですけど
今の先生の声って大塚さんだからCMで歌って踊るってちょっとびっくりしたというか^^

ところで今日は本屋さんに行ってきました。
けどやっぱりプリンセスはまだ置いてなかったですよ・・
そりゃそうですよね、6日発売なんだから^^;
秋田書店のHPを見に行ったら
ヤングBJの3巻が4月19日発売、
ブラックジャック創作秘話の3巻が8日発売だそうですよ、
ってそれより
☆手塚治虫ブラック・ジャック40周年アニバーサリー☆
ってきらきらしてて、バックになんだか見たことのない絵が色々あって・・
秋田書店さんずいぶんBJに力入れてくれてはるんですね・・^^;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する