assistant

7

昨日の21日でこのブログを始めて7年たっておりました。
忘れんぼなので321、と覚えやすいやん、と思ってたはずなのにどうも忘れちゃうな~
7年か~・・
去年は6年か~小学校も卒業だなあとか言ったような・・^^@
いつのまにかまた1年たってしまいましたが
こうして続けていけるのもお越しくださる皆様、かまってくださる皆様のおけがです、どうもありがとうございます<(_ _)>
これからも細々とでも続けていきたいと思ってますのでお暇な時にでも覗いてくださるとうれしいです^^@

今年はBJ連載40周年とのことでBJ関連色々あってうれしいです。
先日の宝塚BJが忘れられなくてピノコとかもう少しアップで見たいしDVDがほしくてですね、
でもここは検索除けしてるのでここで叫んでもよそには届かないので
思い切って公式に投稿とかしてしまいました・・初投稿です^^@@@
公式の投稿って公式の人も見てくれはるかなあ?一応虫ん坊に投稿したので載ったら見てくれはるもんかしら?
ちょっとはDVD化検討してくれはるかなあ・・?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する