assistant

先日B○○K○FFの手塚コーナーにいたところ
「BJは知ってるけど次何読もうかな~」
と学生さんとおぼしき2人のお嬢さんがやってきました。
目を上げると棚にいんこがあったので「七色いんこなんかどうです?」
と思わず話しかけそうになりました^^;
BJの他には何も読んでないのかな、
それならどろろやいんこなんかいいんじゃないかな、
もしそれは読んでるんなら火の鳥やアドルフに告ぐやブッダかな~
私はBJ、どろろ、0マン、W3とかファウスト・百物語・ネオファウストのファウスト三部作とかルードウィヒ・Bなんかが好きだけど・・
B○○K○FFの棚に紙の砦があったのでこれもおすすめだな~
あ、いつぞやWOWWOWでやってた人間昆虫記とか見はったかな、あれも面白いよねぇ~
・・とか次々浮かんできちゃって、あかんあかん、と必死でこらえてました^^;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する