assistant

パターン

きりひと賛歌、読みました。
才能あふれる男前な主人公。でも反感を持たれて理不尽な目にあって流転して。
そんな主人公に一も二もなく惚れる美人女性。
でもその女性の思いは届かず、
その女性はたいがい不幸な目にあうという・・
なんかそんなパターン、多くないですか・・?しかも女性はレイプされることも多くて・・・
なんかやだなあと思ってしまいました・・
いえお話は面白かったんですけどね、
なんでいっつも主人公に惚れる女性は幸せになれないのかなあって思っちゃって・・・
つまりはピノコですよ。(急カーブ?^^;
ピノコが普通に18歳の女性の姿に形作られていたらどうなっていたんだろうってちょっと恐ろしくなって・・
ブラック・ジャックは少年誌に連載されてたんだからまさかそんな悲惨な目にはあわせないだろうとは思いますけど・・
ピノコはあの姿でBJのそばにいるっていうのが手塚先生のお話作りとしては一番平和な状態なのかなあって思ってしまったのでした・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する