assistant

時任BJ^^

今日は雨だったので出かけずに久しぶりに時任さんのBJラジオドラマを聴きました^^
時任さんのBJ、やっぱりも・・萌えますね・・❤←いまだにこの言葉は照れくさくってですね・・^^;
ラジオドラマですから普段みたいに背中で語ってたら放送事故になっちゃうから普段よりしゃべるのは当たり前としても
セリフとか言い方がな~んか優しいというか若いというか楽しくって^^@
例えば普段は聞き流してるというかまるっきり無視してるピノコのオクタン発言、
このラジオドラマではたしなめるんですよね^^
でも充分ピノコのことは気にかけてくれてるの^^
原作以外ではこのラジオドラマ、私の中では1番好きです^^
とずっと言ってきましたけど
今回の宝塚BJはラジオドラマの1位の座を脅かしかねないとこまでいってます^^
なんといってもピノコがかわいかったんだ~❤
この時任さんのラジオドラマ、図書館にあったという話を何度か聞きましたので興味を持たれた方は一度図書館をのぞかれたらあるかもしれませんよ^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する