assistant

位置

宝塚BJ、色々検索して読んでます。
安寿ミラさんと未涼亜希さんのトークショーの内容もちらっと読めたりして、ネットってありがたいですよね^^
検索して読めた中で一番うれしかったのは、
千秋楽の日、
未涼BJが舞台のそでに向かっておいでおいでを何度もしてピノコを呼んだってこと❤
ピノコ役の方は順位的?学年的??に未涼さんの横に立つ立場にないようで?
それを飛び越してBJがピノコを横に呼んだってことがうれしくてですね~(o^-^o)
劇の最後でもピノコがBJの傍にいないことが不満だったんです!
で、二人でアッチョンブリケをしたそうですよ(^^♪
未涼さんってば~~~^^

あとね、宝塚のファンの方ってすごいですね!
何度も舞台に通われてるようで、
宝塚ファンの方も宝塚BJを褒めてらして、そうか、宝塚ファンの方も満足される内容だったんだな、とうれしかったです^^@
DVD化希望、って書いてる方も多くて、
ほんとほんとぜひぜひDVD化してほしいです~~~!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する