assistant

宝塚ピノコ^^

宝塚のピノコ、アッチョンブリケとバカしか言ってなかったようでしたけどどうでした?
って聞かれました。
全然問題ないです^^
あのお話はピノコが生まれてから1年の間の出来事ですし、
生まれて1年だったらあんなもんでしょう^^
それに、カイトの応急手当をするとき、
先生は大統領補佐官に助手を頼んだんですけど、
「カンシ!」
と指示するのに彼はおたおたするんですけど
横からピノコがサッとカンシを手渡したんですね^^
「ガーゼ!」
サッ!
って^^
なんだか原作のピノコのしぐさを彷彿としました(o^-^o)
ピノコってBJの添え物的にしか扱われないことが多かったですけど
今回ピノコのことをがっつりと描いてくれて充分満足なのです(^^♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する